みらいキャリア&ワークス一周年記念式典が行われました

みらいキャリア&ワークスは去年の10月1日に開業し、今年の10月で一周年を迎えました。この一年いろいろなことがありましたが、周りの方々のご協力もあり、皆で力を合わせて一周年を迎えることができました。

本当にありがとうございました。

10月20日、みらいキャリア&ワークス一周年記念式典が行われました。
理事長のあいさつ、関係者の方々のお言葉や祝電もいただき一周年の喜びと感謝をかみしめました。

式の最中、利用者が製作しました業務報告動画が披露されました。スタッフの生き生きとした姿が映し出され、とても良い報告ができたと思っております。

式典の第二部ではパラ陸上競技の村上清加様の講演が行われました。力強くまた軽やかに生きられる様子に一同感動いたしました。

 

以上で式典は終わり、その後祝賀会を行いました。祝賀会ではこの一年の話が尽きることはありませんでした。

これから二期目に入る私達ですが、この一年であったことを忘れずに、気を引き締めて進んでいきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。